選ばねば!!

へい。みいつんです。


病院いかなきゃなあとか言ってたけど


いい心療内科を探さなければ。。。


この前まで行ってたのは内科だったからな〜


ちゃんと心の話もできるようなところを探さないかんな。。。


あああ、大学入ったら一人暮らしになるからそういうことも相談しないと。。。



あ、大学で思い出した。


文理選択もしないといけないんだ。


わたしいま全体の選抜クラスに入らせていただいているんです。。ありがたいことに。


次は文系選抜に入ろうかと思ってたんだけど、


わたし数学が得意でね(笑)


中学時代は苦手だったくせにね、全国模試とかすんごい良くて(笑)


だから理系選抜に入ったらどうかと勧められている。。


いや悩む。


大学はなんとなく決めてるから


それで選ぼっと。


ああ、高1から大変だ。


明日が今日より少しだけでも良くなりますように。