言いたいこと

こんにちわ。


みいつんです。



タイトル通り言いたいこと、というかここでは全部さらけ出そうと思います。



あたし、実は自律神経失調症なんですよ💦


これは友達にも言ってないんですけど😅


ストレス溜まったら、不安だったり、環境が変わったりすると体調崩しちゃうんです。


まあ小ちゃい頃からこの病気とは付き合ってきたんですけど、


しばらく落ち着いてて、ここにきてまたひどくなっちゃって😞


この2ヶ月くらい、吐き気やらお腹の不調やらに悩まされ。。


夏だというのに美味しいものも食べれず。。


内科に通って吐き気どめとか貰って飲んでたけど、もう飲み切っちゃったし😅


でも一時よりはだいぶましになったんで大丈夫!なはず!(笑)


このタイミングで悪化したのに心当たりはある。。かな?


1番大きいのは高校に入学して環境が変わったからかなあと。。


あとはまあ人間関係もそうかなあ。。


あたしは新チームになって早々、学校の1番手になったんだけどね、


ペアの子がどうもあたしをリスペクトしてくれてるらしくて(本人から言われた)(笑)


それは嬉しいんだけど、それが行き過ぎて何でもかんでも真似したり、揃えてきたりって怖いレベルなのよ(笑)


それで、上手くやってけるか不安だなって最近悩んでる😞


完全にあたしが、勝手にやだって思っちゃってるだけだから、あたしが悪いんだけどさ💦


チームの中にも、すごく自分を持ち上げて他人を下に見るっていうあたしの苦手なタイプな子もいるし(笑)


まあその子はすごく努力家で良い先輩のことも悪口言うから、苦手意識もってるのはあたしだけじゃないんだけどね😅


上手くやってくしかないんだよな〜〜


難しいな〜〜


もっと楽観的に考えられれば、治るのになあ


まあいいや。


ゆっくり治していこう。


今日より明日、悪くなってなければいいじゃないか。


そう考えよう。