8月5日。RIJF🔥

こんにちわ。


みいつんでございます。


タイトルの8月5日。



そう!!ROCK IN JAPAN 

通称ロッキンに行ってきたのです!!



back numberが出演するということで、速攻申し込みました…(笑)



と、いうことで!!



2編に渡って、自己満足レポートさせてもらいます。(笑)





まず…朝は開場してすぐのときに会場に到着。


相当な混雑を予想してたけど、5分も並ばず会場に入れました!!!f:id:tuntun_bn_wassyoi:20170829201508j:plain


さっそくリストバンドをつけたのですが、ここでまさかの失敗。。


左利きだからなのか、リストバンドを逆さでつけてしまった!(笑)


ま、まあめげずにback numberの物販へと走る。


物販到着。まだ空いてたようで、10分ほど並んでお目当てのグッズ全てゲット!!!

しかもマイヘアが空いてたので、買えればええなあと思ってたマイヘアもゲットできた😊

f:id:tuntun_bn_wassyoi:20170829201552j:plain


このときおよそ8時40分。back numberのお隣で物販やってたB'z様はここで完売という驚異のスピード。。

B'z様さすがやなあ。。


そんなこんなしてるうちに、近くのBUZZステージではDJライブキッズあるある中の人が演奏を始めた!

ラストにやった、ヤバTのあつまれ!パーティーピーポーは楽しかったな〜。

シャッシャッ言いまくった(笑)



そしてPARKステージに移動して、マイヘア!

フロントエリアには行かなかったものの、顔がちゃんと見える位置には行けた!!

それにしてもねえ、セトリが良すぎた。ほんま最高やった。。幸せでした。

椎木さんの元カノの話おもしろかったし😂


このあとはずっとGRASSエリアうろうろ。

こもれびスタンドで美味しいものを食べたりなんだり。

Dragon Ashを聴きながら美味しくいただきました!(笑)


Suchmosはこもれびスタンドの前らへんから。

一言で言うなら、かっこいい。オシャンティなかっこよさ。こりゃあハマるわな。あたしも足を踏み入れてしまったよ。(笑)

特にね、WIPERのときのYONCEさんはかっこいいの塊だったよ。。


MONOEYES。このときフロントエリア内にたどり着いた!!左のほうだけどね!(笑)

ロックって感じだったな〜。お客さんの体調気遣う優しさステキやった。ツンデレか?っておもたけども!(笑)


そしてそして、MONOEYES終わると同時に人並みにもみくちゃにされ、気づいたら1番左端のフロントエリア、前から9列目くらいにいた。



いよいよ大本命のback numberは次に続きます😳