8月5日。RIJF🔥パート2

こんにちわ。


みいつんです。


さて、さきほどの続きをお送りします。(笑)


ついに、、back number!!!


ち、近い!!しかも和也さん側!!なんて幸せなのだろう。



だがしかし、前には背の高い男の方たち。


よ、よく見えない。。まあしゃーないけど。。


と思っていたら、なんと和也さんと寿さんがステージに!!!いやあもう大興奮。


そして、依与吏さん抜きでリハの日曜日!みんなで大合唱しました😊


終わったら依与吏さんも出てきて、ついに始まる!!


半透明人間。もうここでフォーーアアアですよ、もう(笑)

しかも和也さん、めちゃくちゃこっちに来てくれる!!目の前に和也さんが、、、失神しそうでした。(笑)


SISTERは個人的に思い出深い曲。

中2のころ、部活のキャプテンとして悩んでて毎日泣いて帰って来たときにずっと聴いてたな〜。

そんな歌を生で聴けて、ほんとに感動。


わたがしはback number知り始めくらいの時にどハマりした曲だったな〜。いまでも1番といってもいいほど好きな曲。


このときくらいに、斜め前の男の人が離脱したから前に詰めれた!!

背高い男の人で見えなかったけど、結構見えるようになった!!!ラッキーでした。。



光の街。1番を依与吏さんが弾き語りしてくれた😳びっくりしたけど、ものすご気持ちこもってて、素敵だった。。


高嶺の花子さん。やっぱ盛り上がるよね〜。さすが。PPPHも最高に楽しかった😂


ヒロイン。真夏に真冬の歌聴くのもいいなって思った瞬間でしたな。(笑)


ハッピーエンド。依与吏さんの声がピッタリだな〜といつも思うこの曲。和也さんがアウトロのベース弾いてるときの表情が切なかった。。


MOTTO。和也さんのピック咥えて指弾きはほんまかっよかった。宝にはたまらん。鼻血レベル(笑)あと寿さんのカウントも聞こえた😳


青い春。あたしが中1のとき、Vネックきる男の人がめちゃくちゃかっこいいということに気付いたのが青い春のMV。(笑)やっぱ安定のかっこよさ。


ラストはもちろん、スーパースターになったら。このときも和也さんがめっちゃこっちにきてくれた!!さいこう。。

この曲でもPPPHできて、とってもとっても楽しかった。。


back number終わり。

幸せだった。。大余韻。。。


余韻ととてつもない疲労感で放心状態になりながら歩いていたら、気付いた時にはクロークについとった。(笑)

奇跡的に撮っていた写真がこちらです。💁

f:id:tuntun_bn_wassyoi:20170829204615j:plain

その後、無事に生還いたしました。(笑)



幸せな1日でしたよほんま。。

もっと前に行きたかったけど、仕方ない。あそこも十分近かった。。満足です。


スーパースターになったら(もう十分スーパースターだけど)またロッキンのGRASSステージに帰って来てほしい。

たぶん、私がいける唯一のフェスだから。。


そしてそして、あとは1月からのone room partyの当選を願っていよう。。


以上、長文失礼いたしました!!